🌺競艇の舟券予想ソフト【競艇AR予想24】(3連単)です。
ARはAll  Raceの意味です。

本ソフトはWindows PC上で動作するソフトとなります。

ご使用前に、以下のツールで起動確認を行って下さい。
起動できない場合は、セットアップを行った後に、起動確認して下さい。
【起動確認ツールのダウンロード】


起動するとWindows タスクトレイにアイコンが表示されます。
20200725_1

起動後は、場外締切時刻等の情報を取得します。
20200725_32


場外締切時刻等の情報が取得直後に画面が非表示となりますので、Windows タスクトレイのアイコンをダブルクリックする、または右クリックして「表示」を選択します。
下図は右クリックした場合です。
20200725_34


予想リストの背景色が赤い場合は、場外締切時刻等の情報が正しく取得されていない状態を意味します。
20200725_31

その場合に考えられる事は、場外締切時刻等の情報が出ていないか、またはパソコンがインターネットに接続されていない可能性があります。

場外締切時刻等の情報が出ていない場合とは、8時前にソフトを起動した場合に考えられますが、そのまま放置しておけば、9時40分位に再度、場外締切時刻等の情報を自動で取得されますので、問題ありません。
9時40分を過ぎて、予想リストの背景色が赤い場合は、インターネットに接続されていない等、その他の問題が考えられます。


【画面】
20200725_36


難しい操作は一切ありません。

予想をする場合は、競艇場を選択して「★・・・の予想★」ボタンをクリックします。
20200725_3

「★・・・の予想★」ボタンをクリックすると、予想リストに予想結果が表示されます。

上記を繰返すことで、他の競艇場の予想を追加することができます。

予想リストをクリックすると右側に予想目と基本ベットが表示されます。

予想リストの文字に、◼️と□文字で表現したものが含まれますが、おすすめは◼️□□□□□となります。競艇は全レースを予想したら負ける可能性が非常に高くなりますので、ケンする事も考えて頂ければと思います。
また、調子の良し悪しもありますので、何がなんでも予想されたレース全てを勝負するのではなく、荒れている開催場は、他の競艇場に変えるなど、慎重且つ臨機応変に対応される事をお勧めします。

レース結果については、予想直後から反映されます。レース結果が反映される条件は、予想リストの上にある自動チェックボックスにチェックが入っている場合です。
レース予想後は、自動チェックにチェックを入れた状態にして下さい。

1つの画面でいくつもの競艇場を予想しても問題ありませんが、下図の様に幾つものフォルダを作成して競艇場毎にソフトを起動することもできます。

20200725_22


児島競艇を選択して、「★・・・の予想★」ボタンをクリックした結果を下図に示します。
20200725_41